雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※調剤薬局内でのお仕事になります。入社後下記の順で業務内容を 覚えていっていただきます。 1.受付・電話対応・会計・薬袋・ラベル書き 等 2.処方箋のパソコン入力 3.レセプト業務 ◆医療事務未経験の方でも応募歓迎です。上記お仕事内容を順を おって説明していきます。*業務の変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県薩摩川内市平佐町1693−32 |
賃金 | 165,000円〜165,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜13時00分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆本人の希望を元に勤務表の作成を行います。◆お子様の行事やPTA参加などの休暇は相談可能です。*休憩中は、薬局での待機は必要ありません。*通勤手当:事業所規定により支給いたします(キロ規定あり)【休日当番出勤時について】日曜当番出勤した場合は、休日出勤手当または振替休日のいずれかで希望される方で対応いたします。【昇給・賞与の前年度実績なし】について現在、短時間勤務の方で店舗運営を行っているため正社員の前年度実績はあれません。【事業所・求職者の方へ】 応募には紹介状が必要です。 また、面接後の紹介状発行はで |
その他の条件で検索する